ブログも引っ越し

親愛なる熱心な読者の皆さんへ。

何度も重い腰をあげて日刊化を目指しましたが、すっかり月刊化して、さぞかし愛読者の皆さんをがっかりさせたことでしょう。

このままでは、本来の目的である「地元でジャズに関わる人の輪を広げるゾ」という大義名分からもほど遠いので、家の引っ越しに合わせて、ブログも引っ越ししました。

iPhoneでその場で思いついたことを、その場で書けちゃう方がよいので、ameba owndというサービスに移動します。

今週から試してみましたが、あまりの気楽さに食べログ状態、終いには書評ログ状態になっていますw

今日あたりから音楽ネタを投入していきます。

移転先はこちら

→ umelog-ownd.com

 

過去記事は移行できないのでこのままにしておきます。