フィギュアいいかも

旧居、新居、実家、病院、会社と五角形をグルグル目まぐるしい今日この頃です。

昨晩、川嶋哲郎Trioのライブが多田金G&MCPでありましたので、地の利を活かして徒歩で行ってまいりました(軽く自慢)。

▼髭社長FBより勝手に拝借。

kawashima2

最初の一音聴いただけで満たされました。ゴイスーです。フルート上手すぎ。

▼もう一枚勝手に拝借。

kawashima1

さて、そんなライブの開始前に、TJCのブッカーI氏がフィギュアを組み立てて喜んでいました。

IMG_2414

グラサンも外れます。

IMG_2415

脱ぐと刺青が入っているとか。

これを間近に見ていたら、フィギュアっていいなと、フツフツと。

 

ハン様とか、

ヒョウ様とか、

カイオウ様とか、

名もなき修羅とか(あるんだw)

 

もし、万が一引っ越し祝いを考えている方がいらっしゃいましたら、この方向でもウェルカムです。

 

最後に昨晩の晩御飯。多田金の飯マイウー。

IMG_2417

 

そんな多田金のライブですが、昨日を皮切りに2週間で3本あるんです。

小生出演のライブは、皆の財布のヒモが硬くなる3発目ですがw、どうぞよろしくお願いいたします。

2015.9.5.(土) Yossy Quintet with RENA

ただきん_A4チラシ1411