近況報告など

ごめんください、麺ください。

またご無沙汰してしまいました。

その間、色々ありましたが、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。

実は昨日、窓からこんな景色の見える一軒家に引っ越しました。

写真 (2)

そうです、高田駅の近くです。

仲町まで徒歩5分、多田金まで徒歩3分wといったところです。

いつでも歩いて生ビールを飲みにいける距離です。

写真 (3)

プライベートオフィスも完成しました。

お向かいの隠れ家レストランも見えてますね。

中古住宅を買ったわけではなく、貸家です。

今まで住んでいた賃貸マンションと同額の家賃で、リフォームしたての一軒家、仲町徒歩圏内、1階が車庫で3階建の好物件です。

賃貸物件への投入額はC千万円に達しているんじゃないかな。

買えば?と思うでしょうが、実家がありますしね。

 

実家といえば、先週母が入院してしまいました。

チャンジーの父のパトロールも欠かせない毎日です。

 

以上、近況報告でした。

 

さて、2週間後に迫りました。Yossy Quintet with RENA。

楽譜も届く頃なので、これから急いで準備します(滝汗;

ただきん_A4チラシ1411