野外ライヴ&宴会で戯れる。

スクリーンショット 2015-08-04 18.55.17

mariyonのInstagramから写真を拝借しました。

Instagramって写真を右クリックしても保存できないのね。

写真は先日の日曜日の五智歴史の里会館でのBrasserie Jazz Orchestraのライヴの模様です。

暑い中たくさんの方々にご来場いただきまして、ありがとうございました。

ジャズ、ポップス、歌謡曲と幅広く楽しんでいただけたのではと思います。

ここ最近演奏ラッシュが続きましたが、ようやくひと段落かな。

そんな開放感と、体調不良や完徹2Daysのストレスも絡み合って、ガブガブ飲みました。

写真 (1)

この写真は宴会上の近くで見かけたものです。

これを見た瞬間にサンダー・ストームが頭の中で再生されます。

わかる人にはわかることでしょう。

そして、直江津から高田に電車で移動しちゃったりする訳ですが、

越乃ShuKuraの看板を見たら、さっきの天龍の要領でセッションしたくなっちゃうわけです。

その様子はイガちゃんのfacebookで晒されていました(汗;

そんな日曜日の2日後に気がついたのですが、撮影した覚えのない写真が何枚も私のiPhoneにございました。

写真

これ、アレですかね?

K田モーホー疑惑に応える形で演出されたものでしょうか?

演出されたものですよね?

 

高田駅で降りた後、そこに居合わせたストリートミュージシャンの様な外国人とセッションも行ったようです。

11811374_801973806587780_8177778757110919129_n

他にもここではお見せできないご機嫌な写真もありました。

楽しんでもらえたなら幸いですが…