ランチ開拓中

暑い日が続きますね。

もう夏がやってきてしまった。

2015年後半戦もよろしくお願いいたします。

 

さて、今週はランチスポット開拓、といってあまり代わり映えしませんが。

火曜日、ただきんで冷麺。

150714

 

木曜日、ビスけんでツナとキノコのトマトソース。ツナ大好き。

150716-1

ビスけんのランチはサラダとスープがセルフサービスになっていて、

150716-2

カレーもあるんです。これ遠慮してサラダ用の皿に入れましたが、普通のカレー皿も置いてあります。

150716-3

 

金曜日、ベリーベリースープのカレースープ。ここはWiFiがフリーなので何かと便利です。

150717

 

という感じで、暑い割にモリモリ食べてます。

せっかく痩せたのにデブになるかも。

そろそろ紅鶴楼の大食感祭りでしょうか。

 

あ!

 

明日から新潟ジャズストリートです。

1日目はLIFEにてで三人会、

2日目はNSTゆめホールにて Brasserie Jazz Orchestraです。

インターバルが27時間あるので、途中でレポートが書けたらいいな。

 

今晩は多田金で三人会(ベースは偽物)のリハ予定です。

冷やかし歓迎。