演奏機会が続きます

またまたご無沙汰ちゃん。

もはや月刊状態ですが、力を振り絞って更新しなきゃです。

 

6月14日(土)、久しぶりにライヴをやりました。

11535886_696863887106224_1614290615877519627_n

UM Jazz Quartet 、ここ最近ワンホーンをやりたいと思っていたので、髭社長の「7月4日まで待てない。なんかやれ」の一声で衝動的に予定を入れました。

髭社長のルートで思っていたよりも沢山ご来場いただき感謝です。

この写真のメンバーは、2月に新酒を楽しむ会、5月に市内企業のパーティーで演奏したりと、ちょいちょいお呼ばれして演奏している4人です。

今回は、クリフォードのナンバーやら、結構面倒な曲が多めで、それなりにスリリングな展開で緊張感もあってよかったなと。

途中、古沢さんも加わって楽しいムードにしていただけました。

11393002_696882700437676_1236770437747878429_n

よく吹き、よく飲み、よく笑う、という土曜の夜を楽しみ、その翌日は。。。

11425166_502281303255531_6062769470178544485_n

Niigata Yossy Big Bandのリハーサルです。

上の写真は同バンドのイベントページより拝借。

筋金入りの猛者達に囲まれて、小生のメッキは剥がれまくりです。

あと10日ほどでメッキの補修をして本番に挑みます。

10422519_486526284831033_8679701072705100119_n

早々にソールドアウトになりました。

楽しみですねぇ。

 

その翌週がBJOの安塚があって、

その2週間後にジャズストリート。

1日目に三人会、その27時間後にBJOでzamboni!

8月頭にBJOの五智、

その次の週にはオクトーバーFES、吹奏楽コンクールに借り出され、

お盆には星にちなんだ会場でエレクトーンとのデュオがあったり、

仲町徒歩圏内の住所に引越しがあったり、。。。

詳しくはまた追って。