ガーデン・ジャズ・ライヴ 2015

昨晩はJazz Swingのセッションでした。

今月から私の課題曲は”cherokee” と “jordu” です。毎月お付き合いいただきますよ。

英語の綴りを確認するのにGoogleで検索したら、画像検索結果が怖いんですけど…

どうやら、Jordu Schellさんというキャラクターやクリーチャーっていうんですかね?

特殊効果なグロテスクな作品が楽譜の画像の下にゴゴゴゴって表示されます。

 

さて、日程の近いライヴから順番に1つずつ紹介していきます。

まずは 6月7日(日)、毎年恒例のガーデン・ジャズ・ライブです。

このイベント、もう4回目位になりますかね?

IMG_2116

柿崎のガーデンクローバーというかなり立派で素敵なガーデンでのライブです。

写真で見ていただいた方が分かりやすいので過去記事から拾ってみます。

まずは2014年。

2013年

という素敵なロケーションでのライブです。

2013年までは、4人のオッサンがバラに囲まれて演奏するという、今振り返るとアレですが、昨年からボーカルのchinatsuさんに入っていただいて随分華やかになりました。

上に掲載したチラシの出演者に “Chinatsu & Cloudy Skys” と書いてありますね。

そう、今年からバンド名が変わったのです(命名:ドラえもん太氏)。

ちょっと翻訳こんにゃくを食べて翻訳してみたら、

Cloudy Skys = 曇った空ズ

という感じかなと。

「なんだ、そのネガティブなネーミングは!」とツッコミを入れたくなるかもですが、

ホントにいつも曇り空なんですよw

必ず小雨が降ります。

という天候が難しい季節ですが、バラの咲く時期としては良い日程なので、てるてる坊主でも作って神頼みして6月7日の快晴を祈りましょう。

いや、晴れすぎると暑いから、ちょっと曇ってるといいかな。

 

ミルフィーユなオーナー手作りのケーキも楽しみです。

 

ガーデン・ジャズ・ライヴ 2015

日時:2015年6月7日(日) 14:00〜
出演者:Chinatsu(vo) & Cloudy Skys(tp/gt/bs/ds)
入園料:1,000円(ドリンク&おやつ付)※中学生以下500円
会場:ガーデンクローバー庭園内(上越市柿崎区7186)

※当日は駐車場が混み合います。なるべく、お乗り合わせの上お越しください。