ちょっと一休みして高級温泉へ

愛読者の皆さん、ごめんください。

ご察しの通り年度末業務が超山盛りで更新が滞っております。

2月が始まった!と思ったら、もう月末ですw

こんな感じだと、気がついたら還暦を迎えることになるのでしょうか。

 

さて、今日は久しぶりに休暇を取って、とあるバスツアーに参加してまいりました。

目的地は月岡温泉、白玉の湯 泉慶です。

その前に「世界の洋ラン展」に立ち寄りました。

なかなか見応えがありました。

最後に変な写真が混ざっていますが、一度行ってみたいですね、新潟プロレス。

さて、メインイベントの泉慶の料理とお風呂です。

「無事」の掛け軸に期待が高まります。

IMG_1925

頂いた料理をズラリと並べてみましょう。

次から次へと料理が運ばれてくるので食べるのに忙しい!

春の香り豊かな和食を思う存分楽しみました。

満腹です。

そしてお風呂へ。

IMG_1941

これ、お風呂の入り口です。

なかなかのものでしたよ。

久しぶりに硫黄の香りが強い温泉でした。

お風呂はこんな感じ → http://www.senkei.com/onsen/

時間帯がよかったのか、貸切で楽しみました!

そして鯉に見送られて泉慶を後にするのでした。

IMG_1943

しっかりエネルギーチャージできたので、明日からまたモリモリ仕事します。

 

ところで、禁酒令&減量令が出てからもうすぐ2ヶ月です。長かった。

禁酒はもちろん、減量もうまくいて、体重が 5kg減りました。

昨年からストレス解消大食漢モードだったので増加傾向でしたが、

IMG_1945

2ヶ月弱で目標の63kgを超える日がなくなりした。スゴイぞ、俺w

IMG_1947

この調子だと、以前、「病気か?」、「大丈夫か?」と心配された50Kg台に突入します。

このままでは女性ファンが増えちゃうな、てへ、と余計な心配をしている今日この頃です。

 

生ビール解禁まで、あと7日(予定)。