今週のダイジェスト(w

またまたダイジェストです。

最近こんなんばっかですみませぬ。

水曜日、高級な料亭で会食でした。

ukiyo2

ukiyo1

木曜日、心地良いカフェで打ち合わせ。超★面白い企画になりそうです。星つけてみたw

kasahara

金曜日、これなんだっけな…

model

あー、そうそう、モデルハウスのコンサートの現場打ち合わせでした。

明日メンバーに連絡しなきゃな。

 

土曜日は普段できない細かい仕事してました。

 

日曜日、バローでの演奏に参加しました。

fm1

 

元々トランペットパートの予定だったのですが、地震の影響でホルンパートを演奏することに。

fm3

これ、Fの楽譜をB♭に読み替えるためのフリガナです。

フリガナが全部間に合わなくて、危険な曲もありましたが、どうにか乗り越えました。

fm4

メンバーは、こんな感じ。

The Brilliant Brassは今年25歳になりました。

来月、記念の誕生会を開催予定です。

明日も1日仕事かな。いや、また徹夜になっちゃうかも。

ギリギリになってから頼まれるんだけど、機械損失もしたくないしなー。