再びダイジェストで(5日分)

ここ数日間、転職サイトの広告が追いかけてきますw

どうも1ヶ月以上完全オフというものが無く、「ちくしょう。転職だ」と今にも言いそうな雰囲気を醸し出しているようです。

「最近、修羅ってる」と言われましたw

ということで、今日の午後と明日丸一日、思い切って休暇です。

どうせ細かく仕事しちゃうんですけどね。

 

さて、今日は過去5日間を写真で振り返るお馴染みの手抜きブログですw

 

6日は会社の新人歓迎会でした。居酒屋甚六のシステムって面白いですね。

お通し(?)食べ放題的な。

1106

7日は突貫的な仕事で夜中まで。

8日はバル街便乗セッションでした。

1108-1

お客さんも沢山入ってよかったですね。次の日社長に合ったら、珍しく疲労困憊な表情でした。

私が頼んだピンチョスは、味噌汁&新米おにぎり。とても美味しかったです。

1108-2

 

ビーフシチューも頼みたかったのですが、売れ切れ御免でした。

1108-3

 

これはセッションのアフターでガキ大将で食べた赤いラーメン。汗かいた。

1108-4

 

9日はBrasserie Jazz Orchestraのライヴでした。

詳しくは公式サイトの方でご覧くださいな。それほど詳しくもないですけどね。

1109-1

 

練習不足で顔の筋肉が落ちちゃったので、写真を見ると「口輪筋無理してる感」を感じます。

1109-2

 

どうです?随分立派な編成になってきましたよ。

1109-3

 

Brasserie Jazz Orchestraの活動も3年目に突入しました。

2015年のメンバーは、少し入れ替わったり、新たに加入したりします。

少しバージョンアップして、演奏のクオリティを高めて、カッコいい演奏で高揚感を味わっていただければ幸いです。

 

BJOは今年ラスト公演でしたが、年内まだまだ細かな演奏活動が続きます。

師走の足音がヒタヒタと聞こえてきます。