コッペパン

 

新年から毎日更新し続けた本ブログ、記録が12日で途絶えました。

13日(日)にジャズストのリハがあって、その惰性で管三人衆で仲町に集合。

ギョーザ鍋をつつき、

photo2

日本酒を飲みながら、

photo3

色々と情報交換を行いました。アレやコレやと。

さて、件名のコッペパンについて。

「あなたの好きな食べ物は?」と聞かれたら、

「カレーです」と即答します。

 

「他には?」と聞かれたら、

「ツナマヨです」と即答します。

 

山崎パンのコッペパンシリーズに、「ツナマヨ」が加わっているではあーりませんか。

photo1

▲他人のブログから勝手に拝借。

今日のお昼に88円で購入して、後半戦を頑張ることができました。

値段の割にカロリー高いです。

貧乏生活時代は重宝しましたね。

このコッペパンの王様は「つぶあん&マーガリン」でしょう。

他にも色々な種類があって、飽きさせません。

健康的な食品かと言われると、どうかなと思いますが。。。

 

 

─────────────────────────

あと4日です!

第21回新潟ジャズストリート > 2013年1月19日(土)

14時~15時/ふくわうち滋烈亭(西堀通3)
梅山英行トリオ

17時~19時/ジャズ喫茶スワン(西堀通4)
The Big Stomachs

njs21